CB400ツーリング日記

2010年6月26日



今日も朝から快晴です。まずはノシャップ岬









 ドーム型防波堤 綺麗なかたちですね




 ここには蒸気機関車 C5549 がありました。現在は残念ながら動輪のみの展示です。海風を強烈に受けるこの場所は
確かに保存には向いていませんでした。




 宗谷岬に向かう前に友の自宅へ 久しぶりに行ったのでちょっと迷いました。




 到着しました『宗谷岬』 最北なのになんて暖かいんだ〜








 昼食は宗谷岬 間宮堂のホタテラーメン 700円 ・・・・・ もう食べなくてもいいかな〜ってな感じ・・・(裏画面)
ちっちゃなホタテが一つ入っていました・・




 海岸で・・・








 日




夜はやっぱり 宴会 でした。




                      
inserted by FC2 system